忍者ブログ
TW4矛盾・七誌(d00132)矛盾・和幸(d08713)の共同ブログ。知らない・分からない人は回れ右推奨。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカいその手は空に映ゆ

和:不安になってきた。

  ってわけで、だ。

  仮プレを投下しとくぜ。

  文句・疑問点その他諸々あれば早めにツッコミ貰えると嬉しい。

     3/2900:59 ちょっと更新
  特に問題なければこのままいくつもり



『女の子が矢崎のところまで連れて行かれたときに接触

女の子の保護は悪いが任せる、俺はこのひねくれ野郎ぶん殴る

部員は炬里さん、皇さんの殺界形成とパニックテレパスで対処
部員が逃走せず攻撃してきたら手加減攻撃で殴る
部員が戦闘に参加するなら早めに倒して矢崎に集中
逃走したら追わずに矢崎の相手だけだ


まずドラゴンパワーで守りを固める
矢崎の相手は基本的にレーヴァテイン・戦艦斬りでBS狙い・ダメージを与える
命中率が6割程度になったら影縛りに切り替え
影縛りも同条件で切り替え
自分の体力が5割を切ったら自己回復

矢崎の体力が3~2割を切ったら手加減攻撃に切り替え
殺さないように闘う
手加減攻撃で殴りつつ説得

周囲が暗くなってきたら
持参したランプを用いて光源を確保

説得苦手なんだがなぁ…

お前は何でそんなにアカを望むんだろうな?
持て余してるなら俺たちの組織に来てみろよ
お前が今まで見てきたアカよりも綺麗なの、きっと見せてやれるから』
(プレイング現在399文字)

『依頼中なので口調は真剣なとき用のものを用いています

手持ち無沙汰になると自分のみつあみを指で弄るクセがある

戦闘に入る前には自分のロケットに軽い願掛けをする

所謂熱血脳筋馬鹿です

「村で行われる祭り」と聞いて、何か美味しいものは無いかと考えていますが、山に入ったら気持ちを切り替え真剣になります
でも熱血

結構冷めた価値観の妹が居るけど矢崎は妹より面倒な性格してるなーと思ってる』
(パフォーマンス現在183文字)


『』は文字数に含まない

ポジション:クラッシャー
武器防具アクセ:ステータス欄参照
PSY:影縛り、手加減攻撃、レーヴァテイン、戦艦斬り、ドラゴンパワー、バトルリミッター、ゴーストスケッチ
闇堕ち:しない



和:うーん…矢崎の説得が思いつかないし使える文字数少ないな…

  ぶん殴って胸倉掴んで頭突きして…みたいな少年漫画王道の説得風景見えたんだが流石にそれは(笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne