忍者ブログ
TW4矛盾・七誌(d00132)矛盾・和幸(d08713)の共同ブログ。知らない・分からない人は回れ右推奨。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアイベが近付きましたね。

七:SC完成した!候補生様ありがとうございます!

和:うわぁぁああああああ依頼当選したぁぁあああああ

七:良かったじゃない、初依頼でしょ?

和:いやいやいやいや、めっちゃ不安なんだよ!

  だって俺たちの背後…基本的に回復役・後衛のキャラしか動かしてないだろ!

  俺真逆じゃねーか!

七:それは…「頑張れ」としか言えないわよ?

和:うわぁぁああああ…うん、頑張らないとな…



とりあえず二人してラグナロク依頼に突っ込んでいます。

七誌
新宿駅の地図を片手に、新宿迷宮の入り口を前もって探っておくわ
守人が迷宮の入り口付近にいるでしょうから、そこを基点にある程度の目星はつけられそうね
入り口って一箇所だけなの?

仮に守人に帰るよう言われたら
道に迷っただけ、現在地が地図でどの辺りなのか教えてほしいと伝える
道を聞いたら素直に案内通り帰る
守人に見つかった地点にマークをつける

腕時計を使って
侵攻開始・ソロモンの悪魔登場・各階を移動するのにかかった時間
をそれぞれ計算して何処かにメモし、下の階へ侵攻する仲間に伝えておくわ

私は30階程度で留まり、他の仲間が円滑に最下層へ迎えるように壁のような役割を行う
周囲の仲間が倒れないよう回復を担わせてもらうわ


和幸
俺は仲間を下層階へ行かせる
守人を引きつけつつ盾になる
40階程度で盾の役割を
自己回復・強化しつつ同じ階に残った皆と協力し一体ずつ確実に倒す作戦

担当階のダークネスがすべて倒れたら、上下の階に残った盾役と連絡を取り合う
無線を使うにしても携帯を使うにしても連絡先は前もって交換しておく

すべての階のダークネスが灼滅し終わったと確認できたら夢希を3人一組程度で捜索
見つかったら連絡を取り灼滅者の庇護下で真珠に会わせるように
ソロモンの悪魔が出てきたら無事な皆で袋叩きにしてやろうぜ

…俺が言えることってそう無いよな
安心しろ、真珠はお前を…友達を殺そうなんて考えてない
何かあったら俺たちが守るからさ
友達に会いに行こうぜ


そして和幸、依頼に当選しました。http://tw4.jp/adventure/opening/?scenario_id=3989
正直私は脳筋前線キャラを動かすのは初めてなのでうまく動かせるか不安です…

七誌は先日このブログでも言ったように、SCが完成しました。
候補生様に感謝いたします。
「桔梗モチーフの改造水干」をお願いしたらイラストのようになってました
すげー咲き乱れてる!何コレ凄い
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne