忍者ブログ
TW4矛盾・七誌(d00132)矛盾・和幸(d08713)の共同ブログ。知らない・分からない人は回れ右推奨。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出現、KKLB団仮プレ

出現、KKLB団の仮プレイングを乗せるわ

何か文句・言いたいこと・疑問・改善案があれば容赦なくどうぞ。

…プレイング書くの久しぶりで戸惑ってるから文句は遠慮なく、ね

あとパフォーマンスが書けなくて困惑なう

22:18追記

そういえば店についての話を全く書いてなかったので

店では2班に分かれて、それぞれに一皿から揚げを頼む
そしてレモンをかけた人にブーイング
「ちょっと、何勝手にレモンかけてるの?せめて一言断ってよ」

を追加しました

23:43
仮プレあげなおしました

…対決って書いてた…出現だった…はずかしっ
PR

出現、KKLB団

…の仮の仮プレを一応挙げる

本当に仮定のことしか書いてないので

加筆修正します

明日また更新予定

七誌と和幸。

七:やった…!

?:どしたんだ?

七:依頼に受かった!…ってアンタは

?:うん?

七:兄さん…

和:うん、久しぶりー



…まぁそんな訳で。
和幸のBUが完成いたしました。絵師様に感謝です。
七誌は依頼に受かりました。七誌は唐揚げにレモンはかけてもいいけどかけすぎは許さない派です
http://tw4.jp/adventure/opening/?scenario_id=1807
依頼については後で仮プレを上げようかと

矛盾家の兄ちゃん。

突然ですが、矛盾家(というより七誌)には兄ちゃんが居たりします

サイキックハーツの方にも居ますがちっとも稼働してません(気になる方はキャラクター検索で!)

BUを頼んだら動かそうとは思ってますが…☆が無いのでまだ何とも。

と、こんな話を友人(サイファープレイ中のリアル友人)にしたら

「じゃあBU描こうか?」

という話になり、描いてくださいました

公式では使えませんが本当にありがたい…

絵は追記で。

クラッカーぱーん

(クラッカーぱーん)

七:誕生日おめでとう!そしてお祝いしてくれてありがとう!(クラッカーぱーん楽しい…!)

皆様方、うちの七誌の誕生日をお祝いしてくださってありがとうございます。

教室では平常装ってますが家では喜びを物凄く体で表現してます、転がったりとか

これからもうちの子をよろしくお願いいたします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朔月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne