那:依頼「クリスマス・ディナー」のプレイング。変えた方がいい、って思った部分は遠慮なくドウゾ。
□心情
…恋人、かぁ。
僕にそんな関係の人は居ないけど、別に嫉妬って訳じゃあないよ
禍根は早々に断ち切らなきゃ、ね
ゴーストの被害にあう人を、増やしちゃいけないから
□補足
年上の人には名前+さん
年下の人には名前+クン
サクラ=以下桜
アユム=以下歩
□戦闘前に
僕は客の振りをしてホール内に待機
「ねぇ、この料理とかおいしそうじゃないかなぁ?」
飲み物を零す役はいつきクン。
僕たち以外の人が皆眠ったら…
…戦闘開始。
合図は他の人のプレイングに任せるよ。
□戦闘
まずはホール全体に吹雪の竜巻を放つよ
桜の逃走の可能性も考えて出入り口辺りに移動、射撃を
逃走を諦めたら攻撃しやすい場所に移動、吹雪の竜巻を放つ
近寄ってくるようだったら鎖鎌で攻撃
体力が5割を切ったら雪だるまアーマー使用→吹雪の竜巻
□シフク(蜘蛛童・爆)
シフクには基本遠距離で行動してもらうよ
最初は粘り糸を桜と犬リビングデット(以降犬)に
格差があって効果が見られない場合は犬の退治に切り替えて
犬と戦う時は遠距離から近接に移動して毒噛み付き等の攻撃を
犬を倒した後は前線で粘り糸によるサポートを
□戦闘後
誰も歩のフォローをしないなら、桜が座ってた席に「急遽異動で引っ越す事になった、暫く此方に戻ってこれない」みたいな内容の置手紙を置いておこうかなー、って思ってるよ
犬は店の外の大通り若しくは付近の道路の茂みに隠すように
桜は裏道の塵箱電柱付近に隠す
誰かがフォロー考えてたならそっち優先でPR