■心情
悪夢に囚われた、かぁ…
そういえば悪夢依頼は初めてなんだよね
でもやることはいつもと変わらないよ
救う、それだけ。
さぁ、行こうかシフク
■戦闘
とりあえず倒す順番は
巫女→魔術師→剣士→遊び人
ケイタ君に被害が行かないように考慮しながら戦うよ
口車でバトロワ方式に持っていく
名乗りをあげる場合は深く考えず
蜘蛛を使役する雪女
とでも名乗っとくよ
シフクとは使役じゃなくて、対等の関係なんだけどね
基本的に後衛からの射撃で応戦
どの相手にも射撃が届くような位置に
体力が5割を切ったら雪だるまアーマー、続けて吹雪の竜巻
接近されたら近接攻撃、そして直ぐに距離をとるよ
「夢想の産物なら…溶けて、消えてしまえ」
「さて、あれだけ勇者…ケイタ君を追ってたんだ、懺悔は済んだよね?さようなら」
■シフク(蜘蛛童の愛称
シフクは最初はなるべく補助に回すよ
まずは真っ先に巫女を倒すから
その時の邪魔にならないようにBSをかけて
魔術師・剣士・遊び人に粘り糸を使って
BS掛かってない敵に優先するように
巫女以外皆がBSになった時は巫女相手に前衛で戦って
巫女を倒した後は優先順位に従って敵を倒すよ
「絡めて、シフク」
さてシフク…戯曲を、終わらせよう
■戦闘後
う~ん…僕はアドバイスは苦手なんだけどなぁ…
僕だって現実は少し怖いよ。
いつ拒絶されるか分からなくて、内心いっつも怯えてる。
でも…だからこそ自分を認めてくれる皆が居るだけで世界が楽しく思えてくるんだ、君はどう?
(以上、計600字)
●アビリティ
術式:雪だるまアーマー ◆ ×8
神秘:吹雪の竜巻 ◆ ×8
●装備
武器:銀纏宵風・墜陀
防具:ハーフコート
逢魔が時
ゆきだるまの気もち
エプロン
繋ぎの蛍火
金魚蜂
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